広尾プライム皮膚科の脱毛ってどう?口コミや料金をプロが解説♡

脱毛するからにはしっかりと結果を出したいですよね。
でも、私のお肌はあんまり強くないし、医療脱毛は結構痛みやダメージがあるって言うし、大丈夫か不安・・・なんて悩んでしまうことも。

そんな方には、お肌の専門の皮膚科での脱毛はいかがでしょうか?
皮膚科でしたら万が一お肌に何かあった時も、安心ですよね。

というわけで、今回はお肌に心配のある人にもお勧め、皮膚科での脱毛、広尾プライム皮膚科の脱毛を見ていきましょう。

広尾プライム皮膚科ってどんなところ?皮膚科でも脱毛できるの?

皮膚科って言うと、ニキビやホクロなどのお肌のトラブルで受診するイメージがありますよね。
しかし、こちらの広尾プライム皮膚科では、なんと脱毛も行っているんですね。
しかも、今人気の医療脱毛!

皮膚科での脱毛って、美容外科の脱毛や脱毛専門のクリニックと何が違うのでしょうか。
早速見ていきましょう。

広尾プライム皮膚科の医療脱毛とは?

広尾プライム皮膚科とは、美容皮膚科の1つ。
脱毛ももちろんですが、お肌のお悩みや美容についてなども相談できるのが、脱毛専門のクリニックと大きく違う所です。
さすがは皮膚科って感じですよね。

この広尾プライム皮膚科の医療脱毛は、黒いメラニン色素に反応するレーザーの光を使った脱毛方法を行っています。

医療機関ならではの、高出力なレーザー機種が体験できるのも、広尾プライム皮膚科だからこそ出来ること。
しかも、そのレーザー機器を3種類も用意してあるというから驚きです。

あらゆるお肌のタイプに適応した810nmの波長を出すことができる、ダイオードレーザーと言う機器。
お肌に影響を与えずに脱毛することができるマシンの事で、日本人向けの機器の1つ。
産毛にも効果があるのが大きなポイントで、メラニンが多い肌でもヤケドの心配がないので、色黒肌の方も脱毛ができます。

米国のFDAに承認された、人口宝石を用いた波長幅755~1064nmをもつアレキサンドライトレーザーと言う機器。
メラニンに反応するレーザーで、シミやそばかすにも有効なので、脱毛しながら美肌効果も期待できます。
照射範囲が広いのが特徴で、短時間で施術を終えることができます。

2種類のレーザーを内蔵したElite(エリート)という脱毛機器。
お肌が敏感な人や、肌の色が黒い方、色素沈着がある肌にも照射できるのが特徴の機器です。
お肌が弱くて心配な方や今まで他の脱毛サロンなどで肌トラブルになってしまった方はこちらを受けてみましょう。

聞きなれないカタカナばかりでちょっと難しいですが、この3種類です。

特に、Elite(エリート)は、照射時に-30℃の冷却エアーを噴射してくれるので、痛みからお肌を安全に保護してくれます。
また、波長の切り替えも可能ですので、周囲の皮膚への熱を抑えることができます。
さらに、太く深い毛根にも対応するので、安全で効率のよい脱毛ができるのも、広尾プライム皮膚科の脱毛が選ばれる理由なんですよ。

広尾プライム皮膚科ってどこにあるの?

さて、気になる広尾プライム皮膚科ですが、実は良くあるチェーンの脱毛クリニックやサロンのように全国展開しているわけではないんです。
なんと、日本中どこを探しても、たったの1件だけ。

その場所はと言うと、東京都渋谷区。
最寄駅はJR恵比寿駅か、東京メトロの恵比寿駅になります。
どちらも駅から徒歩圏内なのが嬉しい所。
普通に歩いて、5、6分で到着します。

雨の日や急いでいる時など、駅から近いのは本当助かりますよね。
しかも、お車でお越しの方のために、駐車場まで完備されています。
東京都って、駐車場を探すだけでも大変ですから、これは大変ありがたいサービスですね。

広尾プライム皮膚科を選ぶポイントって何?

広尾プライム皮膚科では、とにかく脱毛に対しての不安や心配を解消してあげることに力を注いでいます。
確かに、初めての脱毛はものすごーく緊張しますもんね。
私も、初めての脱毛をした頃が懐かしいなあ。

特に医療脱毛ともなると、レーザーの痛みや施術時どうしたらいいのか、痛かったらどうしたらいいのかなど、色々不安に思うでしょうし、不安に思うポイントも人によって違いますよね。
そんな1人1人違う思いや不安に対して向き合い、納得できるまでしっかりサポートしてくれます。

また、ここが1番すごいのですが、広尾プライム皮膚科は全てのスタッフが女性なんです。
これは、私的にはかなり嬉しいポイントです。
男性の方が医師は多いし、顔とか腕くらいならお肌のチェックをしてもらってもいいのですが、これが胸とか脇、ましてやVIOとなると…話は違ってきますよね。
向こうは仕事としか思っていないだろうし、今まで施術してきた数多くの女性の肌を見てきたんでしょうけど、こちらは慣れてないですからね。
いきなり男性に肌を見せなきゃいけないなんて、ちょっと嫌ですよね。

しかし、広尾プライム皮膚科では、それがないのです。
男性には抵抗があっても女性になら見せても平気、って方ほとんどなんじゃないでしょうか。
こういった脱毛以外の部分でストレスがかかってしまうのは、もったいないですからね。

また、男性には分からないような女性ならではの視点で、物事に対応してくれるのも嬉しいですよね。
それに、施術の時はレーザーの光を当てるのに必要な範囲以外のお肌が出ないように工夫してくれますし、その方1人1人に合わせた無理のない照射の体勢を整えてくれます。

これも嬉しいポイントの1つなんですが、広尾プライム皮膚科の施術ルームはすべて個室になっているんです。
これはかなりポイント高いですよね。
よくあるような、カーテンだけで仕切られたような部屋とは違い、プライベートもしっかり守られているんです。

私が以前通っていたクリニックは、全てカーテンで仕切られていた大きな空間だったので、間違って他の人が入ってい着ちゃったり、その逆もありました。
着替えの時にお互いが見えちゃったりするのは、嫌なもの。
そんなんじゃプライベートも何もないですよね。
少なからず、人には見せたくないような部分を出して施術するわけですから、この個室空間というのは、相当ポイントが高いと思います。

しかも施術をする際のベッドは、長時間横になっていても体に負担がかからないように、低反発性のマットレスを使用しています。
また、どんなに空調を整えても夏と冬では体感温度が違いますよね。
そんな時のために、特に冬場などの寒い時には電気毛布まで、準備されているんです。
まさにVIP待遇ですよね。

もちろん、施術をしてくれるスタッフさんは皆さん、有資格者のみ。
脱毛のスペシャリストさんばかりですので、最後まで安心して脱毛を受けていけることでしょう。

広尾プライム皮膚科に行ってみた!カウンセリングと、気になる料金とは?

上記でも少し触れましたが、初めての脱毛と言うのは本当に緊張するものです。
始めて行くクリニックで、誰も知っている人がいない中、人生初の脱毛をする・・・
これはもう、緊張と言う言葉だけでは言い表せないほどの心境だと思います。

そんな患者の気持ちを、広尾プライム皮膚科では、どう考えているのでしょうか。

また、いざ脱毛をするとなると、気になるのはその料金です。
脱毛はある意味長期戦です。
続けて行くとなると、それなりにお金がかかります。
そんな脱毛の料金、広尾プライム皮膚科では、一体いくらになるのでしょうか。

一緒に見て行きましょう。

初のカウンセリング!広尾プライム皮膚科のカウンセリングとはどんな内容?

では、広尾プライム皮膚科のカウンセリングを見て行きましょう。
まず、受付にてスタッフさんから医療レーザー脱毛の仕組みや施術の流れ、施術前後の注意点などを教えていただきます。

特にお肌に心配や不安がある方は、ここでお話しいて行くとのちの脱毛がスムーズにいきますよ。
脱毛が初めての方に関しては、広尾プライム皮膚科の毛周期の考え方、レーザー脱毛の種類や、どうして毛が抜けるのか、その仕組みなど、脱毛について分からない事は何でも話してくれますよ。

初めての脱毛は誰しも不安なものです。
それにお金を払うのも、脱毛を体感するのも自分自身です。
どんな些細なことでもいいので、気になることはなんでも聞いちゃいましょう。

また、通常はカウンセリングスタッフさんのカウンセリングを受けるのですが、希望により医師のカウンセリングを受けることができます。
1000円から2000円の別料金にはなりますが、より安心して広尾プライム皮膚科の脱毛を受けたいと言う方には、お勧めですね。

カウンセリングでは、脱毛の経験や、お肌の状態、むだ毛の状態や、むだ毛をどの程度まで綺麗にしていきたいかなども決めていきますよ。

広尾プライム皮膚科の部位ごとの料金は?

では、今度は広尾プライム皮膚科の気になる料金についてです。
広尾プライム皮膚科では、全身脱毛をお勧めしていて、特に脱毛が初めての方には、月額8700円からの全身脱毛ライトプランをご紹介しています。

各部位の料金は、以下の通りです。

まず、1番人気のワキは、1回1980円のトライアルと、
3回・・・・9000円
5回・・・13000円
7回・・・14000円
となっています。
5回と7階の差がほとんどないので、毛が濃い方は、7回にしておくとしっかり脱毛出来そうですよね。

次に、よく目に付く肘上下と、手の甲と指です。
3回・・・・66000円
5回・・・107500円
7回・・・143500円
3回セットの初回のみ、お得なお値段設定になっているので、お試しにはいいかもしれませんね。

ひざ上下、ひざ小僧、脚の甲、指はスカートをはく女性にとっては、気になるところ。
こちらのお値段は、
3回・・・112200円
5回・・・182750円
7回・・・243950円
です。
また、腕と足に関しては、ひざ下と肘下という目立つ部分だけのコースも存在し、こちらは、
3回・・・・59400円
5回・・・・96750円
7回・・・129150円
となっています。

産毛が多く、脱毛が難しいとされる顔。
実は、こちらのクリニックの全身脱毛には顔が入っていないんです。
顔の料金は、
3回・・・・51000円
5回・・・・83000円
7回・・・107000円
となっています。

ハイニジーナといわれるⅤ、I、Оライン。
こちらの料金は、
3回・・・・49800円
5回・・・・66000円
7回・・・・90000円
です。

自分では、なかなか見えないし、処理が難しい背中。
気になる料金は、
3回・・・・82000円
5回・・・132000円
7回・・・171000円
です。
うなじとセットで行うと、よりきれいに仕上がりますよ。

次に、胸の脱毛です。
もちろん、乳輪周りの脱毛も可能で、
3回・・・・68000円
5回・・・110000円
7回・・・143000円となっています。

お腹周りは、
3回・・・・51000円
5回・・・・83000円
7回・・・107000円
です。

お尻は、
3回・・・・68000円
5回・・・110000円
7回・・・143000円
です。

全ての部位、1回から照射が可能となっていますが、1回でむだ毛がすべて綺麗になる人はいません。
最低でも3回、おおよその人が7回で綺麗になり自己処理が無くなる程度になるため、この回数のコース設定をしています。

広尾プライム皮膚科には、お得なキャンペーンや割引はある?

今行われているお得なキャンペーンは、全身脱毛ライトプランというものです。
こちらはなんと、全身3回で、345420円のものが、キャンペーン価格で、初回限定144000円となります。
これはかなり破格のお値段!
クリニックでの割引キャンペーンって珍しいですよね。

また、広尾プライム皮膚科では現金、クレジットカード(分割24回まで)、医療ローン(オリコ)のお好きな支払方法を選んでいただけます。
この、医療ローンと言うのが、サロンなどにはない支払方法です。
クレジットカードを持っていなくても、ローンを組むことが出来るんですね。

医療脱毛はそれなりに高額になってきますので、現金以外でお支払いができるのは、助かりますよね。
さらに、ローンが組めちゃうのも、嬉しいポイント。

広尾プライム皮膚科では、皮膚科では珍しい脱毛の月額制を取り入れ、あなたのむだ毛の状態に合わせたセットプランやおすすめプランが用意されていますから、納得のいく形で契約することが可能ですし、ワキが1980円、Vラインが3980円などのトライアルもありますので、そちらを受けてみるのもいいかもしれませんね。

ぶっちゃけどうなの?広尾プライム皮膚科の痛みとみんなの口コミ

医療脱毛って痛いって言いますよね。
はい、私も他のクリニックで医療脱毛を体験してきましたが、それはもう痛くて痛くて・・・
綺麗になるのは大変なんだなと痛感したものです。

では、広尾プライム皮膚科は一体どうなんでしょうか。
気になる痛みについて、見て行きましょう。

広尾プライム皮膚科の医療脱毛は痛いの?痛くないの?

広尾プライム皮膚科の脱毛の痛みは、正直なところ、個人差はありますが、あるようです。
その分しっかりと脱毛の効果はあるのですが、やっぱりちょっとは痛い…。

良く言う輪ゴムで始まれたような痛みが、脱毛個所に起こると考えてください。
どうしても脱毛の痛みに耐えられないという方は、レーザーの出力を弱くして施術を行なうこともできます。
しかし、これでは脱毛の効果も落ちてしまうことが考えられますので、ご注意ください。

広尾プライム皮膚科の機器は、上記でも少し触れましたが、-30度の冷却エアーでお肌を保護してくれますから、痛みはそこまで強くないと言われています。
もし必要であれば広尾プライム皮膚科では麻酔をしてもらうこともできるので、スタッフさんに気軽に相談してみましょう。

広尾プライム皮膚科のいい口コミ、教えて!

では、早速見て行きましょう。

・皮膚科だけあって安心できます。
何かあった時の対応とか期待できそう。

・女の人しかいないのがいい。
気を使わないでいいし、分かってくれそう。
脱毛中の話も楽しい。

・料金は高いけど、期待以上の効果があるので嬉しいです。
夏までにつるつるにしたいです。

などなど。
皮膚科と言う安心感、女性だけのクリニック、その高い脱毛効果が人気の秘密のようです。

広尾プライム皮膚科の悪い口コミってあるの?

では、逆に悪い口コミも見て行きましょう。

・正直痛い。
この痛いのがなんとかできたら嬉しいんだけどな。

・お値段が他のクリニックに比べて割高です。
綺麗になったからいいけど、他のクリニックも良く見ておけばよかったかな、とちょっと後悔してます。

・立地条件がいいので通ってます。
まあ、脱毛は毎回修行のように痛いですけどね。

・3カ月以上間があくと、再診料を取られてしまうのが痛い・・・
予約がなかなか取れないのに。

などなど。
やはり、広尾プライム皮膚科の脱毛は痛いようですね。
あくまでも個人差があるので何とも言えませんが、痛いのは確かなよう。
その分、脱毛の効果は間違いないようです。
痛い時には我慢せず、スタッフさんに相談しましょう。

広尾プライム皮膚科は予約を取りやすい?取り方と取りやすさとは?

脱毛の威力も、そのお値段ももちろん大事ですが、行きたい時に行けるのも、脱毛クリニックを選ぶ大きなポイントです。

広尾プライム皮膚科の予約は一体どんなシステムなのでしょうか。
はたまた取りやすいのか。
一緒に見て行きましょう。

広尾プライム皮膚科の予約の取り方とは?

仕事や学校に行っていたり、家事・育児があったりすると、必須条件になってくるのが、予約の取りやすさです。
いくら毛周期に合わせて脱毛して、と言われても、肝心の予約が取れないのでは話になりません。

広尾プライム皮膚科の予約は、インターネットでも、電話でも、予約を取ることが可能です。
1番確実なのは、施術後の受付で、次回の予約も取ってしまうことです。
2回分の予約は取れないので、術後すぐに予約を入れれば、比較的開きが多いので、自分の希望の日時に予約を入れることができるでしょう。

広尾プライム皮膚科の予約のキャンセル方法や、キャンセル料は?

もし、急に脱毛に行けなくなってしまった時は、一体どうしたらいいのでしょうか。
広尾プライム皮膚科では、急なキャンセルの時には早めに連絡を入れましょう。

特に、医療レーザー脱毛は定期的な来院が必要不可欠。
予約のサイクルがとっても大事なので、予約が早く埋まってしまうと、あなたがキャンセルすると、次の予約がなかなか取れない・・・なんて事態に陥ってしまいかねません。
さらに、キャンセル待ちの患者も多くいてるので、変更やキャンセルには、十分注意しましょう。

また、予約前日の19時までに変更やキャンセルの連絡をしないと、キャンセル料2000円がかかってしまいますので、キャンセルしなければいけなくなったら、早めに連絡することが大事です。
連絡は電話でもネットからでも大丈夫ですが、急を要する場合は、電話の方がいいかもしれませんね。

また、広尾プライム皮膚科は引っ越しなどの理由で途中解約はできますが、料金を返金されることはありません。
クリニックも日本全国でここしかありませんので、他のクリニックに乗り換えると言うこともできません。
ですので、コースを組む際には十分気をつけた方がいいですね。

広尾プライム皮膚科って予約は取りやすいって本当?

広尾プライム皮膚科は今とても注目を集めている医療脱毛機関です。
そんな注目されている場所でも、予約を取りやすい時期があるんです。

それはずばり、秋、冬。
この時期は特に希望日程で予約が取りやすいんです。
夏はどうしても薄着になり、むだ毛が目立つので、皆さん予約をどんどん入れるんですよね。

特に、低気温・低湿度、紫外線の弱い冬に脱毛は持って来い!
紫外線の多い夏はどうしても日焼けしてしまって、脱毛がストップしがちですが、冬にはその心配がありません。
気温や湿度が低いので、お肌に汗や日焼け止めなどの汚れが溜まりにくいのも、脱毛に最適な季節と言える理由なんですよ。

広尾プライム皮膚科の脱毛以外のサービスについて教えて!

皮膚科と言うくらいですから、脱毛以外にも何かできるんじゃないの?脱毛後のケアがすごいんじゃないの?なんて思いますよね。
そんな広尾プライム皮膚科の気になる他のサービスについて、見て行きましょう。

広尾プライム皮膚科って皮膚科だけど、脱毛以外に何が出来るの?

では、実際に見て行きましょう。

まず、お肌を露出する際に気になる黒ずみを、ケアできます。

実は、脱毛でお肌が綺麗になってくると、気になり出すのが、部分的な黒ずみ。
脇や膝など、気になりだすと止まらないんですよね。

せっかく脱毛を終わらせて綺麗になったのに、黒ずみが目立ってしまうのは実にもったいないですよね。
こんな時に、トレチノイン・ハイドロキノンの処方してもらうことにより、お肌の新陳代謝を活発にさせ、メラニンの排出を促進、さらにシミのもとメラニンを合成するチロシナーゼの酵素のはたらきを抑えることで、お肌を綺麗にしていくことができます。

次に、ワキの汗のケアです。
緊張や暑さでにじむ汗もケア出来ちゃうんですよ!
それがボトックス注入。
たった10分の注射で、不快な汗がなくなってくれるので、脱毛後も快適な生活が出来ちゃいますよ。

最後に、難しい部分痩せについて。

せっかくむだ毛がなくなって綺麗になった部位を出さずにいるのはもったいないのですが、二の腕が手を振る度にプルプルいったり、太ももの間に隙間がないなど、気になるのはむだ毛だけじゃなかったりします。

そんな時に使っていただきたいのが、脂肪溶解注射です。
これをする事によって、自分だけのダイエットじゃ落としきれない脂肪も、すっきりと綺麗に落とすことができます。
もちろん、脱毛しながら、受けられる施術ばかりなんですよ。

広尾プライム皮膚科はこんなこともできた!

広尾プライム皮膚科の強みは他にもあります。
なんと、施術後にメールで不安や心配事を相談できるんです。
今までこんなクリニックありました?
いやいや、ありませんよね。

初めて脱毛を受けた後って、どうしても心配になりますよね。
お肌が赤くなってしまったり、痛みが続いてしまって不安・・・
今は何もなくても、何日か後に何か症状が出てきてしまったらどうしよう・・・

そんな時に広尾プライム皮膚科のアドレスにメールをすることで、スタッフさんからの返信がもらえるんですよ。電話はちょっと苦手だったり、面と向かって話をするのが苦手な方には嬉しいサービスですね。

さすが皮膚科!アフターサービスも充実?!

上記にかいたようなアフターサービス以外にも、広尾プライム皮膚科には、1人1人のお肌に合わせた脱毛後のアドバイスや、広尾プライム皮膚科独自のスキンケア商品も取り扱っています。
特に、お顔用のケア商品のラインナップが多く、広尾プライム皮膚科の商品だけで、洗顔料から日焼け止めまでしっかりとラインで揃えることもできます。

もちろん院内での処方もできますし、美肌ケアには欠かせないビタミンCや抗生物質の他、薄毛ケアのお薬やまつ毛育毛薬など、あなたのお体のお悩みをケア出来る商品がたくさん取りそろえられています。

脱毛以外のお悩みも、解消されるかもしれませんね。
何かお肌のことでお困りの際には、脱毛のついでに相談してみるのもいいかもしれませんね。

広尾プライム皮膚科で脱毛を受けるときの注意点は?

いざ脱毛を始めるとなると、いくつか守らなければいけないルールがあります。
それは一体どんなルールなんでしょうか。

早速見て行きましょう。

脱毛前のお約束って?何をして行けばいいの?

当日までに剃毛をしっかり行いましょう。
これをしていかないと脱毛出来ませんし、別料金でシェービング代を取られてしまいます。
剃り残しの場合が1080円、全部剃る場合は、1部位につき2160円です。
これは他のクリニックに比べると、かなり割高な方です。
まだ1か所ならいいのですが、これが複数になるとかなりの金額になります。
脱毛を受ける時は、しっかりシェービングをしていきましょう。
理想は、お肌から出ている毛が1ミリ以下になっていることです。

また、シェービングをしっかり行っていけば、脱毛の時間も短縮でき、Vラインなどの好みの形がわかりやすくなります。
とはいえ、うなじや背中などは、自分では難しいので、スタッフさんにやってもらった方がいいでしょう。

また、妊娠中の脱毛は基本的にNG。
レーザー脱毛が母体や胎児に影響を与えると言う事は今までありませんでしたが、脱毛によるストレスやホルモンバランスの変化により肌荒れを起こしやすい方もいらっしゃるのが大きな理由です。

脱毛のときに気をつけたいことは?

脱毛後の日焼けはNGです。
レーザー脱毛後は、お肌が一時的に敏感になるためです。
そんな状態で日焼けをしてしまうと、シミとして残ってしまう可能性が…恐ろしいですね。

脱毛中は日焼けには十分注意しましょう。

脱毛後のお肌のお手入れは、どうしたらいい?

脱毛当日の入浴には、注意が必要です。
実は、脱毛後のお肌は、一時的ではありますが、赤みをともなうことがあります。
一時的なものなので時間がたてば、元のお色に戻りますが、脱毛当日の長時間の入浴やサウナはよりお肌にダメージを残してしまう可能性があるので、控えるようにしましょう。
もちろん、シャワー程度の入浴なら大丈夫ですので、ご安心くださいね。

また、脱毛後2日間は海水浴、サウナ、プールなど、紫外線を強く浴びる可能性があったり、お肌を急激に乾燥させるようなことは控えましょう。

気になる広尾プライム皮膚科のQ&A!こんな時どうしたらいい?

公式サイトには載っていない、こんなことやあんなこと。
気になる部分をまとめてみました!

Q:脱毛にかかる時間はどれくらいなの?
A:全身で2時間くらい。
脇だけなら5分もかかりません。

Q;広尾プライム皮膚科の脱毛って永久脱毛なの?
A:しっかりとレーザーの光を当てられた毛は、もう永久に生えてきません。
しかし、毛には毛周期というサイクルがありますので、1回の施術で、全ての毛が無くなると言うことはなく、最低でも3回は施術を受けてもらう必要があります。

Q:支払いにクレジットカードは使える?
A:もちろんお使いいただけます。
クレジットカードがなくても、医療ローンを組むことも可能です。

Q;駐車場はある?
電車や徒歩以外に、お車でお越しの際には、広尾プライム皮膚科の入っているビルの地下の駐車場をお使いいただくと便利です。

まとめ

他のクリニックと比べると、お値段設定がちょっとお高めなのが広尾プライム皮膚科ですが、それは、その高い脱毛効果と、皮膚科ならではの安心感を得ることができるからです。

医療機関での脱毛のメリットは、医師が常駐していること。
万が一の脱毛機との相性やその日のお肌状態が悪く、炎症を起こしたり赤みが強く出てしまった時に、医師がお肌状態をチェックしてくれたり、軟膏やクリームを処方してくれるのはかなり嬉しいですよね。

また、脱毛の際の痛みに対しても、塗る麻酔を使用したり、本当にあなたのお肌にあった脱毛を行ってくれるのは、クリニックならではですよね。
脱毛をしてみたいけど、お肌に不安がある方や、痛みに敏感な方は、是非とも 広尾プライム皮膚科を受診してみてはしかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です